2003年09月20日

E表現 in スマイルフェスタ

★この講座は終了いたしました。

E表現 in スマイルフェスタ

アイセル21で行われるスマイルフェスタにE表現研究所も参加いたします。
楽しい企画を御用意いたしました。
ホームページで行われたアンケート結果等も当日ご覧いただけます。
どうぞ皆さんお出かけください。


日時:9月20日 午後1時~4時
(スマイルフェスタ開場は4時30分まで)
場所:アイセル21  3階

●プログラム1 「どっちがE男・E女?」:3階 大音楽室
あなたの中のジェンダーをE表現の視点で見つめてください。
かたい心をマッサージ石ころや太陽が生きていると信じた幼児期にもどってアニミズム時代をたのしもう。

●プログラム2 「E家族・E環境」:3階 31集会室
昔昭和40年代と今は、大きく変化しています。
蚊帳をつって、うちわで扇ぐ夏。
大人が子供だった頃の 忘れたものを思い出してください。
さあクイズ座布団とイス、どっちがE?

●プログラム3 「おばけで変身 E~」:3階 35集会室
参加費:100円(実費)
E表現のおばけの世界にどうぞ!
おばけゲーム・おばけ釣り・手づくりおばけ等、おばけと話してコミュニケーションの達人になろう。

E表現 in スマイルフェスタ


E表現 in スマイルフェスタ
E表現 in スマイルフェスタ







同じカテゴリー(E表現・活動)の記事画像
KENZOさんの世界 その2
2019,10,5 E表現研究所 KENZOさんの世界その1
E表現研究所 HPデータ 移行のお知らせ
所長挨拶 E表現研究所
E表現って何?
【アンガーマネジメント キッズ講座開催】
同じカテゴリー(E表現・活動)の記事
 KENZOさんの世界 その2 (2019-10-17 20:29)
 2019,10,5 E表現研究所 KENZOさんの世界その1 (2019-10-15 07:24)
 E表現研究所 HPデータ 移行のお知らせ (2019-09-23 21:00)
 所長挨拶 E表現研究所 (2019-09-23 12:00)
 E表現って何? (2019-09-23 11:20)
 【アンガーマネジメント キッズ講座開催】 (2017-11-12 00:01)

Posted by E表現研究所  at 23:59 │Comments(0)E表現・活動講座 2003年度

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
E表現 in スマイルフェスタ
    コメント(0)