2004年02月12日

もうすぐ1年生:報告

★この講座は終了いたしました。


長田公民館協働講座
もうすぐ1年生

日時・内容:
・2004年2月5日(木)
「みんなの家ではどうしてる?」
講師:堀川 助手:佐々・高野瀬 各所員

・2004年2月12日(木)
「さあ、これから私も何かをはじめようかな」
講師:小野田 助手:大橋・中村 ゲスト:兼高 各所員

場所:長田公民館
主催:長田公民館

もうすぐ1年生:報告

報告

昨年、北部公民館からE表現研究所で「いちねんせいの世界」という講座を依頼されました。
その講座を企画された公民館の森佳代さんが長田公民館に移動され、今年も同じような講座をE表現でお願いしたいと依頼を受けました。

今回は4回の連続講座のうち、第一回と第二回をE表現で担当しました。
感想などを拝見すると、講師の思いや考えが聞けたことで、勉強になったり、心強くなったり、また自分自身の肩の力が抜けてとても気持ちが楽になったという意見もありました。
共感してまたその先一歩を進めるきっかけになってくれたらいいねという講座でしたので、その部分では成功したのではないでしょうか。(中村所員)

もうすぐ1年生:報告
もうすぐ1年生:報告





同じカテゴリー(E表現・活動)の記事画像
KENZOさんの世界 その2
2019,10,5 E表現研究所 KENZOさんの世界その1
E表現研究所 HPデータ 移行のお知らせ
所長挨拶 E表現研究所
E表現って何?
【アンガーマネジメント キッズ講座開催】
同じカテゴリー(E表現・活動)の記事
 KENZOさんの世界 その2 (2019-10-17 20:29)
 2019,10,5 E表現研究所 KENZOさんの世界その1 (2019-10-15 07:24)
 E表現研究所 HPデータ 移行のお知らせ (2019-09-23 21:00)
 所長挨拶 E表現研究所 (2019-09-23 12:00)
 E表現って何? (2019-09-23 11:20)
 【アンガーマネジメント キッズ講座開催】 (2017-11-12 00:01)

Posted by E表現研究所  at 23:59 │Comments(0)E表現・活動講座 2003年度

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もうすぐ1年生:報告
    コメント(0)