2010年09月03日

知りたい! 『今どきの小学生』

★この講座は終了いたしました。

9月3日から3回連続の講座(毎週金曜日)を
北部公民館(北部生涯学習センター)で開催します。

対象は小学生のお子さんを持つ保護者の方々です。

9月3日
◆子どもの悩み、ママ成長!
E表現研究所流に明るいヒントで
悩み解決すればママは成長するね。

9月10日
◆学校あれこれ~図書室から見た子どもの姿~
子どもの学校の真の姿を知っていますか?

9月24日
◆子ども自立!ママの10年後!
子どもを育てる力はそっくりそのまま
ママが育つ力です。10年後の自分を想像してね。

いらしてくだされば、きっと満足いただける内容になっています。

知りたい! 『今どきの小学生』

申し込みは、直接北部生涯学習センターまで。


★この講座は終了いたしました。

知りたい! 『今どきの小学生』
知りたい! 『今どきの小学生』



同じカテゴリー(E表現・活動)の記事画像
KENZOさんの世界 その2
2019,10,5 E表現研究所 KENZOさんの世界その1
E表現研究所 HPデータ 移行のお知らせ
所長挨拶 E表現研究所
E表現って何?
【アンガーマネジメント キッズ講座開催】
同じカテゴリー(E表現・活動)の記事
 KENZOさんの世界 その2 (2019-10-17 20:29)
 2019,10,5 E表現研究所 KENZOさんの世界その1 (2019-10-15 07:24)
 E表現研究所 HPデータ 移行のお知らせ (2019-09-23 21:00)
 所長挨拶 E表現研究所 (2019-09-23 12:00)
 E表現って何? (2019-09-23 11:20)
 【アンガーマネジメント キッズ講座開催】 (2017-11-12 00:01)

Posted by E表現研究所  at 00:01 │Comments(0)E表現・活動講座 2010年度

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
知りたい! 『今どきの小学生』
    コメント(0)